予感×増田建設㈱川越注文住宅

みなさまこんにちは(^_^)/

笑顔が増スマス増田建設の吉田です!

 

端から端までの虹、久しぶりに見ました★

社長が外出先から戻るなり、窓を開けて『虹!虹!』と。

 

2階にある事務所の窓を開けるとジャジャーーーン( 一∀一)!

こんな立派な虹を見たら、いいコトが起きそうな気がしてなりません(^_^)

 

ということで社内の数名で力を合わせて(!?)、

年末ジャンボを買いました(笑)

 

来年になって打合せにいらした際、

なにやら様子のおかしいスタッフがおりましたら

それが答えでございます。

地盤調査×増田建設㈱注文住宅川越

みなさまこんにちは!

笑顔が増スマス増田建設の吉田です\(^o^)/

 

先日、日高市K様邸の【地盤調査】を行いました。

“地震に強い家”を建てるには“地盤”も強くなくてはいけません。

地盤調査会社さんに、しっかりと確認して頂きます。

結果は後日!強い地盤でありますように!!

地鎮祭×増田建設㈱注文住宅川越

みなさまこんにちは!

笑顔が増スマス増田建設の吉田です\(^o^)/

 

先日、日高市K様邸の【地鎮祭】を行いました。

ご家族揃って土地の神様にご挨拶を致しました。

K様邸は2世帯です(^_^)

ついこの間新しいご家族も増え(>∀<)、

さらに賑やかで楽しいお家になりそうですね♪

いよいよお家作りがスタートします\(^o^)/

完成が楽しみですね!!

お引渡し×増田建設㈱注文住宅川越

みなさまこんにちは!

笑顔が増スマス増田建設の吉田です\(^o^)/

 

先日、ふじみ野市J様のお引渡し日でした。

2世帯の大きなお家です。

ブラック&ホワイトの外観。どどーんと存在感があります。

 

おじゃましまーすと、中をのぞかせて頂くと・・・

リビングに採用した天井の間接照明がとってもステキでした♪

そしてこの小上がり畳コーナー、ゴロンとしながら

リビングやキッチンにいる家族を見渡せるという

寛ぎコーナーとなっています。

 

お嬢ちゃまの後をついていくと、

ゾウさんのカーテンを優しく触っていました(^_^)

ここが私のお部屋だぁとわかるのかもしれませんね♪

 

そしてこちらの階段。上から見ると・・・

下から見ると・・・

踏み板だけカラーを入れるとこんな感じに仕上がります(^_^)

 

あらゆるところに収納もたくさんあって、

これだけあれば物が外に溢れだしてくる事なく

しっかりと収納できちゃいますね。

小屋裏も収納たっぷり(^∀^)v

 

 

こちらのリビングから見える寝室のFIX小窓、

明かりが点いてたら『まだ起きてるのかな?』

なんて気配を感じる事が出来てイイですね(*^_^*)

 

そして↓こちらの扉、

1階と2階の家族をつなぐ『安心の扉』です。

賑やかで楽しい毎日になりそうですね(^_^)

 

J様ご家族様、今後とも末永いお付合いを

どうぞ宜しくお願い致します!

お引渡し×増田建設㈱注文住宅川越

みなさまこんにちは!

笑顔が増スマス増田建設の吉田です\(^o^)/

 

お引渡しラッシュの増田建設、皆々様心より感謝いたします。

 

さて、坂戸市I様邸のお引渡しに行って参りました!

とても良い天気でした(^o^)

日当たりと風通しの良い場所なので、

お家の中も明るくて気持ちがイイです(^_^)

縁側があれば、庭を眺めながらお茶を飲んだり・・・

最高ですね\(^∀^)/

みんなでたくさん悩んで話し合ったカラーコーデ、

明るくステキなお家に仕上がりましたね♪

 

マイホームはとても大きなお買い物です。

なので大変な部分もあったかと思いますが、

鍵が手渡された時の感動は一生の宝物になるのではないでしょうか。

I様、お家作りは楽しんで頂けましたでしょうか?

これから始まる新生活、楽しみがいっぱいですね。

 

今後とも末永いお付合いをどうぞ宜しくお願い致します。

お引渡し×増田建設㈱川越注文住宅

みなさまこんにちは\(^o^)/

笑顔が増スマス増田建設の吉田です!

 

お施主様のご厚意により、10月に完成見学会をさせて

頂きました日高市S様邸が先日無事“お引渡し日を迎えました。

S様、大変お待たせいたしました!!

待ちに待ったお引渡し、おめでとうございます!!

 

ではでは改めまして、お宅拝見です♪

S様邸のこだわりポイント、玄関を入ると左側に広がる土間です!

汚れがついても拭き取りが出来る&

空間アクセントにもなる腰壁を採用したひろ――い土間です。

カッコイイ自転車を壁掛けにする予定だそうです(^_^)

いいですね~♪

 

そしてこちらの和室は、

紺色のクロス&畳は銀ねず色でカラーを合わせました。

個性ある落ち着いたモダン和室になりました(>∀<)

家具などが入るとまた一段とオシャレ度がアップするのでは

ないでしょうか(^_^)♪

 

次にキッチン。

横にはストック品などなどがたっぷり入る収納棚。

ハニカムブラインドをシュルシュルーっと下ろせば、

雑多なモノが一気に隠れてお部屋スッキリ(*^_^*)

 

そしてこちら↓ 最近採用される率上昇中の2連ペーパーホルダー。

忙しい毎日、家族が多ければ尚更、

『あ!ペーパーがないっっ!』なんて場面に遭遇する事もあるのでは・・・

付けて良かったベスト5に入るのではという逸品でございます。

カウンターのロングタイプもあるので、

カワイイ小物を並べたりなんかも出来ちゃいます。

 

そしてこちらが寝室に設けたご主人様の書斎コーナー↓

先に奥様がお休みになっても、壁で光を遮りつつ、

気配は感じる事ができる作りになっています(^_^)

 

S様、お家作りは楽しんで頂けましたでしょうか?

新生活、たっぷり楽しんでくださいね♪

 

これから末永いお付合いを宜しくお願い致します!

 

 

記念写真撮りました(^∀^)!

お引渡し日×増田建設㈱注文住宅 川越

みなさまこんにちは\(^o^)/

笑顔が増スマス増田建設の吉田です!

 

先日、滑川町K様邸のお引渡し日でした(^∀^)

キレイな秋の空の日にまたまた増田建設のお家が増えました♪

ありがとうございます(^_^)

家族揃って記念のテープカットです♪

Kちゃんは覚えていてくれるかな?(^_^)♪

 

では恒例の“お宅拝見”おじゃましまーす!

ということで、

K様邸のこだわりポイントは、ダークでまとめられている中に

アクセントで目に入って来るパープルのスキマレスシンク!

カラーを選ぶ時は、

『大丈夫かな~?やっぱりあっちにしようかな~?

こっちにしようかな~?』と迷いがちですが、

色の使い方がお上手でとてもイイ感じです(^∀^)!!

 

次のこだわりはこちら↓

畳を2色使いにして“”市松模様”に仕上げました(^∀^)

和室といえどもモダンな感じがこれまたいいですね!

 

次はこちら↓

テレビコーナーの壁に採用した石目調のクロス。

今のクロスはリアルなので、高級感が出てきます♪

 

そしてこちら!

子供部屋のクロスはツートンに♪

イメージされているインテリアがあるようなので、

家具が入ったらぜひぜひ拝見させて頂きたいです(>∀<)!

 

そしてなんといってもK様邸最大のこだわりポイントは、

こちらではないでしょうか(>∀<)!

そう!よーーく見ると、

ディズニー好きにはたまらない、

ミッキー柄のクロスなんですぅぅぅ!

扉もよく見るとミッキーさんを型取った

明かり窓がついています!

Kちゃんもお手洗いに入るたび嬉しくなっちゃいますね♪

 

ついに完成したマイホーム!おめでとうございます!

今後とも末永いお付合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

お引渡し×増田建設㈱川越注文住宅

みなさまこんにちは\(^o^)/

笑顔が増スマス増田建設の吉田です!

 

先日、坂戸市A様のお引渡し日でした。

増田建設でお家を建てよう!と選んでくださいまして

本当にありがとうございます!!

ではさっそくA様邸のお宅拝見です♪

 

こだわりポイントはこちら!

増田建設と言えば!の【暖楽スペース】です♪

家事やパソコン・・・あれやこれやと用途はいろいろ!

パパがリビングでTVを見て、ママとお子様は

暖楽スペースで絵本を読んで・・・などなど、

違う事をしていてもお互いの気配は感じる、

そんな空間です。

 

そしてリビング内階段を上がっていくと、

実用性もあり、且つオシャレなシーリングファンが★

しかもしかも!

2階でグルリと回れちゃうんです!(>∀<)!

これはお子様にとってかなりのワクワクゾーン

なのではないでしょうか(^_^)

 

営業さんと監督さんも交えて記念写真♪

ご新居完成おめでとうございます!

これからも末永いお付合いを

どうぞ宜しくお願い致します!!

完成見学会2日目×増田建設川越注文住宅

みなさまこんにちは!

笑顔が増スマス増田建設の吉田です\(^o^)/

 

今日は朝からいい天気♪

早朝から、運動会開催の花火の音がドンっドンっと(^_^)

私の通勤ルートにあるいくつかの学校でも、

朝から校庭にヒラヒラと旗がなびいていました。

絶好の運動会日和ですね(^_^)

 

ふと“花火の音”というのに違和感を感じて、あのドンっドンって

正式名称あるのかしら?と検索したところ・・・

総称して「昼花火」「昼玉」と言って、その中でも1発でドーンと

大きな音が出るものは、「号砲」。

1発で「ドン・ドン・ドン・ドン・ドン」と5回鳴るものは

「五段雷(ごだんらい)」。(地域によっては三段雷の場合もあり)

そしてこれらを「信号雷(しんごうらい)」と言うのだそうですっっ!

お恥ずかしい事に、知りませんでした・・・・・・(-_-;)

 

さてさて、本日【完成見学会】2日目です。

本日もご契約済みのお客様や初めてお越しのお客様、

貴重な3連休にお越し頂きましてありがとうございます\(^o^)/

 

ぜひぜひ、増田建設敷地内のモデルハウスにも

遊びにきてくださいね!

完成見学会in日高×増田建設注文住宅川越

みなさまこんにちは!

笑顔が増スマス増田建設の吉田です\(^∀^)/

 

さて、本日からの3連休、

日高市にて開催しております【完成見学会】!

ご契約後のご家族様も、

ご興味を持って頂きお越しくださいましたご家族様も、

貴重な連休にお越し頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)>

きっとこんな感じかな~と想像しているよりも、

実際に体感する事で、各スペースの広さの感じや窓の大きさ、

設備やなるほどアイデアなどなどを感じる事が出来て、

より“家作りの参考“になるかと思います。

モデルハウスを見るだけでなく、

これから実際に住まわれるかたの

アイデアやこだわりが詰まったお家を見せて頂けるのは

とても貴重なことなので、ぜひこの機会にお越し頂ければと思います♪

お問い合わせは ☎0120-42-1073

お待ちしております\(^o^)/